FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


湧別町 水芭蕉群生地②

湧別町の「水芭蕉群生地」の地の果てまで続くようなまっすぐに伸びる観察デッキを歩き始めました。

すると歩いてまもなく早くも主役の水芭蕉が登場です。

湧別町水芭蕉⑫今が見ごろの時期と言っても、こんなにも咲いているとは思いませんでした。



湧別町水芭蕉⑫いやぁ~こうして見るとけなげな感じがしてかわいいものです。

まるで、自分自身を見ているかのようです。(笑)



湧別町水芭蕉⑬反対側を見てみると、こちらもすでに水芭蕉が群生しているではありませんか!




湧別町水芭蕉⑭今回も言っちゃいますけど、これが無料だなんて、凄すぎます!



湧別町水芭蕉⑮おまけにこの観察デッキには、ところどころにこうした休憩用のベンチが用意されています。

いやぁ~素晴らしい! 湧別町、お見事!



湧別町水芭蕉⑯歩けば歩くほど、人口密度、いや花の密集度が高くなってきます。

もう充分です、お代官様助けてくださ~い、って感じです。



湧別町水芭蕉⑯~2そうこうしているうちに、木道の前方になにやら異変が!

どうやら前方が閉鎖されているようです。

そして何やら掲示がされているようです。

なになに…



湧別町水芭蕉⑰ん、なんと「立ち入り制限」の表示です。

よんで見ますと、「自然環境保護のため」という文言が書かれています。

その言葉を出されては、こちらとしては、引き下がるしかありません。

水戸黄門の印籠のようなものです。



湧別町水芭蕉⑱結局、この観察デッキは1~3までのポイントがあるのですが、この時期に行くことができたのは1まででした。

しかし、これだけでも十分満足でした。

見ごろという言葉にたがわぬ素晴らしい景色を見させてもらいました。

花好きでなくても十分に楽しめる場所です。

森林浴目当て、散策目当てでも十分目的は達せられます。

近くにお寄りの際は、ぜひのぞいてみてください!




写真撮影は2012年4月29日現在のものです。



■PR:女性の美脚・美ボディづくりをサポート

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【湧別町 水芭蕉群生地①】

湧別町の「水芭蕉群生地」の地の果てまで続くようなまっすぐに伸びる観察デッキを歩き始めました。すると歩いてまもなく早くも主役の水芭蕉が登場です。今が見ごろの時期と言っても...

コメントの投稿

非公開コメント

水芭蕉!!

水芭蕉がとっても綺麗な感じがわかります。
一度は見てみたいものですが・・・

少しアップの水芭蕉も見たくなりましたよ(^^)、、、
- WELCOME -
このブログへの通算訪問者数
プロフィール

親G77

Author:親G77
アバター


~北海道釧路市在住~

意外と地元のいいところを見逃しているのではないかと思い、改めて訪ねてみる気になりました。記事を見て旅をしている気分になってもらえればうれしいです。


Powerd by igosso似顔絵アバター

■忍者アド■


旅費お小遣いはブログで稼いじゃいましょう! 無料簡単登録手軽にお小遣いを稼げるのはこちら♪

忍者AdMax

↑こちらから登録できます♪

広告バナーをブログに貼るだけ。広告をクリックしてもらうと課金されるシステム。2ティア制で、紹介した人の広告掲載料の5%が紹介者に還元。他にもアクセス解析やカウンターなどのツールを好みで使うことができます。
PR(AB)
乗馬 乗馬
転職サイトはDODA キャッシング 比較
引越し バンタンデザイン研究所
エステ 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!
ディズニー ミッキー 腕時計 【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
JHA online store 脂肪吸引 ベイザー
福祉 求人 授乳後 豊胸
グアム ホスティング
バイク査定 レーシック
PR(TG)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ADgger
ブログのためのアフィリエイト

札幌駅で結婚しよう
■2015/02/20~2015/05/23

帯広で結婚しよう
■2015/02/20~2015/05/23

最新トラックバック
アクセス解析
検索フォーム
アクセスランキング&PR(A8)
激励の応援お願いします!

人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加

旅information
















RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。