スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サホロリゾート

サホロリゾート1サホロ湖でひとときを過ごしたあと、この日の宿泊ホテルであるサホロリゾートに向かいました。

帯広から富良野へ行く途中にある狩勝峠の3合目あたりの森に囲まれた地にあります。

うわぁ、峠は左右が森に囲まれているので、まさかその森の中にこんな整備されたリゾートがあるとは思いませんでした!

森の中に桃源郷を見つけた気分です。



サホロリゾート2ここが正面玄関です。

リゾートと銘打っているだけあって、とにかく長期にわたって滞在して、様々に楽しめるアウトドアメニューが盛りだくさんです。

スノーシューダウンヒル、バックカントリーツアー、圧雪車しばれナイトツアー、霞の滝&トムラウシ温泉トレッキング、ツリークライミング、スノーモービル体験・林間ツアー、スノーラフティング、4輪バギー、スノーシューピクニック、ワカサギ釣り、雪原ホーストレッキングなどなど。そのほかにベア・マウンテンというヒグマ牧場があります。

サホロリゾート3こんな感じのロビーです。




サホロリゾート4こちらは、館内にある食事処です。




サホロリゾート5部屋まで続く廊下です。



サホロリゾート6部屋はこんな感じでした。




サホロリゾート7ホテルの中も外もとても落ち着く雰囲気です。

今度来るときは長期宿泊で楽しみたいです。

時期的なものもあると思うのですが、一人一泊一万円を切る宿泊料でした。



サホロリゾート8お土産としては、余市なしジュース(367円)、夕張メロンぷぅりん(283円)、理想のリンゴ(180円)を購入。

常々行ってみたいなと思っていた所を、また1つ制覇しました!




掲載されている写真は2012年8月16日に撮影したものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素敵なリゾート地のようですね。
いろんな事が楽しめて宿泊できて楽しめそう!!

こんなところでゆっくり過ごせたら沢山元気の充電できそうだなぁ~

No title

館内はとっても沢山のお花があり雰囲気がいいですね。
癒しの空間には最高もおもてなしのような感じをうけました。

いつもありがとうございます(^^)
- WELCOME -
このブログへの通算訪問者数
プロフィール

親G77

Author:親G77
アバター


~北海道釧路市在住~

意外と地元のいいところを見逃しているのではないかと思い、改めて訪ねてみる気になりました。記事を見て旅をしている気分になってもらえればうれしいです。


Powerd by igosso似顔絵アバター

■忍者アド■


旅費お小遣いはブログで稼いじゃいましょう! 無料簡単登録手軽にお小遣いを稼げるのはこちら♪

忍者AdMax

↑こちらから登録できます♪

広告バナーをブログに貼るだけ。広告をクリックしてもらうと課金されるシステム。2ティア制で、紹介した人の広告掲載料の5%が紹介者に還元。他にもアクセス解析やカウンターなどのツールを好みで使うことができます。
PR(AB)
乗馬 乗馬
転職サイトはDODA キャッシング 比較
引越し バンタンデザイン研究所
エステ 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!
ディズニー ミッキー 腕時計 【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
JHA online store 脂肪吸引 ベイザー
福祉 求人 授乳後 豊胸
グアム ホスティング
バイク査定 レーシック
PR(TG)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ADgger
ブログのためのアフィリエイト

札幌駅で結婚しよう
■2015/02/20~2015/05/23

帯広で結婚しよう
■2015/02/20~2015/05/23

最新トラックバック
アクセス解析
検索フォーム
アクセスランキング&PR(A8)
激励の応援お願いします!

人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加

旅information
















RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。