FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


富良野 唯我独尊

富良野唯我独尊①この日の宿泊地は、富良野です。

「道の駅スタンプラリー」に参加しているため、できる限り多くの道の駅を巡ろうとつい遅くになってしまいました。

旭川から南下すること約1時間、富良野に到着したころはもうすっかり日が暮れていました。

夕食はホテルで、というのが普通なんですが、奥さん曰く「富良野に気になるお店があるんだ。」というので、ホテルで食事はとらず、外ですますことになっていました。

その気になるお店というのは、富良野市内にあるカレー屋さんで「唯我独尊」。



富良野唯我独尊②奥さんの情報によると、富良野駅から300mの至近距離というのですが、そのあたりをぐるぐる回ってもなかなか店を発見できません。

見知らぬ土地で、夜で見通しもきかなく、こりゃだめだとあきらめかけた矢先に、ようやく発見!

まぁまぁ、とても飲食店とは程遠い一風変わったつくりで、あたりもそれほど明るくありません。

これならば見当たらなくても仕方がないか…と思いつつ店に足を進めていきます。



富良野唯我独尊③店の外はというと写真の通り、タ―プが張り巡らされており、その奥に店舗があるというおもしろい作りです。

店内はまるで迷路のようになっており、しかしお客さんでいっぱいで、その人気ぶりがよくわかりました。

自家製ソーセージカレー(1,100円)とオムソーセージカレー(1,450円)という看板メニューを注文。他にも発酵バター入りあんぱんなど、興味をそそられる品がありましたが、残念ながら売り切れでした。

メニューがしっかりしていて、そのうえ店内のあちこちにおもしろい工夫がなされているのが人気の源なんだと感じました!




掲載されている写真は2012年8月17日に撮影したものです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりボリュームがありそうなカレーですね。
自家製の魅力に魅かれるのは深層心理でしょうか・・・

いつもありがとうございます。

No title

お店もいろんな工夫次第でお客さんのリピーターがあるんですね。
口コミ効果も凄いなぁと思います。

いつもありがとうございます。
- WELCOME -
このブログへの通算訪問者数
プロフィール

親G77

Author:親G77
アバター


~北海道釧路市在住~

意外と地元のいいところを見逃しているのではないかと思い、改めて訪ねてみる気になりました。記事を見て旅をしている気分になってもらえればうれしいです。


Powerd by igosso似顔絵アバター

■忍者アド■


旅費お小遣いはブログで稼いじゃいましょう! 無料簡単登録手軽にお小遣いを稼げるのはこちら♪

忍者AdMax

↑こちらから登録できます♪

広告バナーをブログに貼るだけ。広告をクリックしてもらうと課金されるシステム。2ティア制で、紹介した人の広告掲載料の5%が紹介者に還元。他にもアクセス解析やカウンターなどのツールを好みで使うことができます。
PR(AB)
乗馬 乗馬
転職サイトはDODA キャッシング 比較
引越し バンタンデザイン研究所
エステ 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!
ディズニー ミッキー 腕時計 【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
JHA online store 脂肪吸引 ベイザー
福祉 求人 授乳後 豊胸
グアム ホスティング
バイク査定 レーシック
PR(TG)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ADgger
ブログのためのアフィリエイト

札幌駅で結婚しよう
■2015/02/20~2015/05/23

帯広で結婚しよう
■2015/02/20~2015/05/23

最新トラックバック
アクセス解析
検索フォーム
アクセスランキング&PR(A8)
激励の応援お願いします!

人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加

旅information
















RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。