スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新富良野プリンスホテル①

富良野プリンスホテル1夕食を終えてこの日の宿泊先である、新富良野プリンスホテルに到着です。

着いた時刻は、日がとっぷりと落ちた完全な夜。

写真は翌朝撮影したものを掲載しました。

富良野市街の方からホテル方向を見ると、ずいぶんと山の中に光が見えたので、大丈夫かな~?と思っていたのですが、ご覧のとおりの外観で圧倒されました。




富良野プリンスホテル2さすがにプリンスホテル。

部屋は綺麗でとても落ち着く内装です。

地元、釧路のプリンスホテル、屈斜路プリンスホテルを利用したことがありますが、どこもセンスがいいのには感心させられます。

そうかといって、途方もなく宿泊料が高いかというと、ボク達が選ぶくらいですから、そこそこの金額です。いやいや、記事をご覧の皆さんは安い!というに違いありません。



富良野プリンスホテル3宿泊時期や人数、宿泊プランそして予約方法によって、値段はいろいろ変わってきますが、この日ボク達が宿泊した部屋は、二人で16,400円でした。

これだけ豪華なホテルに一人8,200円で宿泊できるのは、リーズナブル。

冬はスキー、スノーボードそしてスノーランドで様々にあそべ、夏は周囲が緑豊かで、次の記事でお伝えするニングルテラスという森の中のショッピングエリアは最高です。




富良野プリンスホテル4ホテルの館内だけでも十分に楽しめるのに、ホテルに隣接する様々な施設を利用すると一日の宿泊ではまわりきれないほどです。

何と言っても客室から十勝岳や富良野盆地を一望できるのが何よりの贅沢かもしれません。

「ストローでのむゼリー」なんぞを購入して、備え付けられた??「てるてる坊主」とともに撮影です。



富良野プリンスホテル5館内にある階段の一部には壁に、ドラマ「北の国から」に関する写真が貼られてありました。

ドラマ「北の国から」は熱烈なファンが多く、この新富良野プリンスホテルまでやってきて、結婚式を挙げるカップルもいるようです。

あのドラマの経済効果たるやものすごい額になるのではないでしょうか。

何と言っても、この富良野の街を全国区にしたのはあのドラマですから!




掲載されている写真は2012年8月17日に撮影したものです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

てるてる坊主とは粋な心使いですね。
心配りが嬉しくかんじられそうです。

いつもありがとうございます。

No title

室内もゆったりしてるようですね。
快適にすごせそうです(^^)

何時もありがとうございます。
- WELCOME -
このブログへの通算訪問者数
プロフィール

親G77

Author:親G77
アバター


~北海道釧路市在住~

意外と地元のいいところを見逃しているのではないかと思い、改めて訪ねてみる気になりました。記事を見て旅をしている気分になってもらえればうれしいです。


Powerd by igosso似顔絵アバター

■忍者アド■


旅費お小遣いはブログで稼いじゃいましょう! 無料簡単登録手軽にお小遣いを稼げるのはこちら♪

忍者AdMax

↑こちらから登録できます♪

広告バナーをブログに貼るだけ。広告をクリックしてもらうと課金されるシステム。2ティア制で、紹介した人の広告掲載料の5%が紹介者に還元。他にもアクセス解析やカウンターなどのツールを好みで使うことができます。
PR(AB)
乗馬 乗馬
転職サイトはDODA キャッシング 比較
引越し バンタンデザイン研究所
エステ 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!
ディズニー ミッキー 腕時計 【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
JHA online store 脂肪吸引 ベイザー
福祉 求人 授乳後 豊胸
グアム ホスティング
バイク査定 レーシック
PR(TG)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ADgger
ブログのためのアフィリエイト

札幌駅で結婚しよう
■2015/02/20~2015/05/23

帯広で結婚しよう
■2015/02/20~2015/05/23

最新トラックバック
アクセス解析
検索フォーム
アクセスランキング&PR(A8)
激励の応援お願いします!

人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加

旅information
















RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。