スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新富良野プリンスホテル ニングルテラス

十勝岳望岳台「青い池」と「白ひげの滝」を見るという目的を無事果たすことができました。

「白ひげの滝」から山道を上り、辿り着いたのが標高930mの十勝岳望岳台です。

本来ならば、十勝岳の姿を見ることができるはずなんですが、ごらんの通りの厚い雲で頂上までは見ることができませんでした。

まぁ、雨が降らないだけましか…。



ニングルテラス1十勝岳望岳台を越えると、今度は下り坂に入ります。

道道美沢・上富良野線という道路を通って、行きついた先はというと…

今朝まで宿泊で世話になった新富良野プリンスホテルです。

それというのも、宿泊した時にホテルに隣接した場所にある、森の中のショップ群「ニングルテラス」を十分に堪能することができなかったので、奥さんが非常に残念がっていたからです。

そこで、どうせ富良野を通って帰路につくのならば、もう一度行ってみようということになったわけです。



ニングルテラス2まぁ、なんとも効率の悪い旅の順路になってしまいましたが、慣れない土地なので仕方ありません。

ただ、あの時行っていればよかったなぁ、という気持ちに後からならないようにしていかなくちゃねぇ。

ホテルに着くと、なんと駐車場はびっしりでした。

チェックインの時間はまだまだ先なので、どういうわけなんでしょう?

宿泊まではしないけれども、敷地内にある施設で遊びたいというお客さんが集まっているのでしょうかねぇ。



ニングルテラス3ニングルテラスは、以前ちょっぴり記事でご紹介しましたが、森の中にあるログハウス風のショップが木道でつながれた、ショッピングゾーンです。

このアイディアにはホント感心させられます。

森の中をゆっくりと散歩しながらショッピングするスタイルは、気持ちが穏やかになります。

喫茶店もあるので、小鳥のさえずりを聴きながら、コーヒーを飲むのもいいかもしれません。





掲載されている写真は2012年8月18日に撮影したものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

森の中の小道でショッピングも休憩もできるのは嬉しいですね。
楽しい時間が過ごせそうです。

いつもありがとうございます。
- WELCOME -
このブログへの通算訪問者数
プロフィール

親G77

Author:親G77
アバター


~北海道釧路市在住~

意外と地元のいいところを見逃しているのではないかと思い、改めて訪ねてみる気になりました。記事を見て旅をしている気分になってもらえればうれしいです。


Powerd by igosso似顔絵アバター

■忍者アド■


旅費お小遣いはブログで稼いじゃいましょう! 無料簡単登録手軽にお小遣いを稼げるのはこちら♪

忍者AdMax

↑こちらから登録できます♪

広告バナーをブログに貼るだけ。広告をクリックしてもらうと課金されるシステム。2ティア制で、紹介した人の広告掲載料の5%が紹介者に還元。他にもアクセス解析やカウンターなどのツールを好みで使うことができます。
PR(AB)
乗馬 乗馬
転職サイトはDODA キャッシング 比較
引越し バンタンデザイン研究所
エステ 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!
ディズニー ミッキー 腕時計 【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
JHA online store 脂肪吸引 ベイザー
福祉 求人 授乳後 豊胸
グアム ホスティング
バイク査定 レーシック
PR(TG)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ADgger
ブログのためのアフィリエイト

札幌駅で結婚しよう
■2015/02/20~2015/05/23

帯広で結婚しよう
■2015/02/20~2015/05/23

最新トラックバック
アクセス解析
検索フォーム
アクセスランキング&PR(A8)
激励の応援お願いします!

人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加

旅information
















RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。